ふらっと… | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

3日ほど前に友人に連絡しました。


私「〇〇〜♫10日暇か?」


友人「暇や」


私「行くわ!」


友人「どこで会う?三ノ宮か?大阪か?京都か?」


私「帰りが近い京都」


ってことで昼頃に京都駅で待ち合わせをしまして友人と会ってました😊




富士山🗻綺麗でしたわ〜♫


ランチは美味しいうどんが食べたかったのですが…私が行きたかったところは長蛇の列😆


なので錦小路の湯葉のお店にてランチにしました。


前から氣になってたところやったんですがスッと入れました😊👍


湯葉鍋です🍲美味しい😋


ご飯はかやくご飯と思いきや湯葉飯です😊


ホンマに湯葉づくしです。


その後は友人が鍵膳へ行きたい!って言うので四条をぷらぷら歩いて鍵膳へ!

今日は日曜日やからめちゃ並ぶ?と思いきやすんなりと入れました。


ここへ来たらくずきりです!もちろん黒蜜で!

その後は八阪神社に参拝してちりめん山椒を買いその後どうする??


と言いながらリッツカールトンまで歩く?って言ってましたが、トイレに行きたくなり長楽館へ😊


まだ食べるんかい!って言いながら抹茶のミルフィーユをいただきまして喋り倒しました。




大学時代からの友人です。今回は4〜5年ぶりの再会です。


前日の連絡もせず、新幹線乗ったとも連絡せず、お互いに京都駅着いた時点での連絡です😆


そして一発で見つけられるという😆😆😆


共通概念の重なりが多い人ってこんなもんです。

全て行動はなんか知らんけどわかるという不思議😊

帰りの新幹線は下りが遅れていましたが上りは影響なしでした。

6時間の滞在時間の京都ランチお茶タイム喋り倒しの2人同窓会でした😊