つぶやき37(人と同じは嫌って) | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

人と同じは嫌だから違うことをやりたい!!

動機はなんでしょう??

よくよく考えてみたら顔も性格も誰一人として同じ人はいないんだよね〜♫

・人と同じ服装は嫌
・人と同じ考えは嫌

人と同じ服装にしても顔も違えば骨格も違うから決して同じにはならない。

人と同じ考えは嫌と言うが、そう言う人ほど共鳴共感を求めたりしてる😆

人と同じであろうがそうでなかろうが自分の魂に響いているか?を聴かずにただ【人と同じは嫌だから違うこと反対をやる】は手法に溺れて自分を観ていないってことやね〜♫


アウトプット大切で大事です!


書く、話す、行動するのアウトプットを!