見えないところの影響だなぁ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

 
体操教室の生徒たち
 
何を言いたいのか?
何をしたいのか?
 
よくわからない🌀😆😆😆
 
これからもっと進むのだろうか…
 
これから同じようなことがもっと増えるのだろうか?
 
謝礼を私に渡してくれる人がポンコツでねぇ〜😆
 
毎月の月初めに謝礼を払ってくれるんですよ。
 
今月分は今日いただいたんですが、次回私が来る日に自分が休みだからと言い出す。
 
それでどうしましょうか?と言い出す。
 
今月は今日いただいたから3月分はもうないのだけれど、何言ってるんだろ??と
 
来月も私が来る時に自分がいないから謝礼払えないと😆😆😆
 
自分がいなかったら誰かに頼むという方法もあるし、私に謝礼を待ってという方法
 
一体、彼女はどうしたいのだろう???
 
自分がどうしたいのか?がわからないのか?
 



上野のオオカンザクラが咲いてました♫



桜の花が入った紅茶🥰



 桜🌸づくしです😊

私はほんとうはどうしたい??って自分に聞いてね!