こちらのサービス始めますの追加サービス | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

10月に入りまして、思い込みや常識当たり前をどんどん手放し身軽に身軽になっていますでしょうか?


感情が動いているところはそこに種があるよ!とサインが出てます。


ところがその感情を常識や当たり前、偏った価値観で「そうは言っても…〇〇するのが当たり前じゃないの?」「それをやったらなんて言われる??」


あかん!あかん!それやったらあかん!と出て来た感情をスルーしたり押さえ込んだりして、本当はこうしたかった!をスルーして来ているのです。


その種がどこにあるのか?をチェックしてその後の進捗度を再チェックもやることにしました。


お金で氣づくこと4つ
仕事で氣がつくこと7つ
家族で氣がつくこと2つ 
知人、友人で氣がつくこと7つ


こちらが初回のチェック結果です。

現在は?

お金で氣づくこと0
仕事で氣がつくこと2つ
家族で氣がつくこと2つ 
知人、友人で氣がつくこと3つ

となっています。

仕事、家族、知人、友人のところに思い込みや当たり前や偏った価値観が潜んでいるんです。

ゼロとなったところは氣がついたということです😊

7次元ボディにアップ⤴️には身軽に身軽にですよん!