残念なことが… | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

先日ランチに行った時に感じたことです。


以前から、そのお店はとても美味しくてリピートすること多々なお店が何軒かあるのです。


最近、そのお店がことごとく口に合わなくなっているのか??


と、思うことがありました。


なんだか、味が抜けている感じなんです。

どう表現したらこの感覚が伝わるのか微妙なんですが…


味はするんですが…


深みがないのか?

味付けが変わっているわけではないんですよ。


私の体調影響か?とも考えたのですが


その影響があったとしても、味が抜けていると感じなくて美味しい😋と思うお氣に入りのお店もある。



一体なんなんだ〜???


と、最近は考えております。


なかなか、「あっ!これかも!」と閃かない。


こう言う時には、「抵抗」と「行き詰まり」を解放して「変えたい氣持ち」(その原因を知りたい氣持ち)を手放します。


そうすると、ボーッとしている時に「あっ!これかも!」と閃きが来ます。


【現実に起こること、氣になること、興味が湧くこと、目に留まること、耳に残ること】


意識してね!!!


感情の解放とともに抵抗、行き詰まり、変えたい氣持ちを手放すとその先に進むことが出来ますよん😊👍


偏った価値観手放しワークショップ

感情手放しワークショップ

上手く使って本来の自分をどんどん見つけてくださいねっ♫



こちらからお申し込みできます


抜けてると感じたのはこちらとその下のお蕎麦😭







ここから下は美味しい😋😋😋

抜けてないんです。