勉強会開催レポ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

2022年5月20日(金)の午後からはオンラインにて波動の勉強会の開催でした。


今回受講された方は確認してみたらなんと!1年ぶりの受講でした。


1年の間に見えないところの世界はえらい変わりようですわ〜♫


説明している私も驚くくらいの変化でした。


まだまだこれからも変化ですよ。


今まで通用していたことが通用しない世の中になりつつあります。


そして、想いは現実化はより加速です。(良いも悪いも)


勉強会は波動講座受講終了者のみの勉強会です。


初歩的な技【集める】【切る】【抜く】【外す】【入れる】を使えると役に立つことがたくさんあります。


例えば、エネルギーヴァンパイア🧛‍♀️にエネルギーが流れても【切る】技で対処出来ます。


自分に必要なエネルギーを【集める】【入れる】ことで見えないところを整えることが出来る。


学べは学ぶほど奥が深いのですが、この5つの技を使いこなすことと設定のやり方を覚えると自分のまわりが整ってくるので面白いほどに現実に変化が起こる。


人生は自作自演だと言うことの理解も徐々に深まるでしょう。


【見えないところを整える】

【こころを整える】

【身体を整える】


どれが欠けても、どれかに偏ってもうまくいきません。


バランス大事!!


肉体を持って生きているこの時に何が出来るのか??

何がしたいのか?


それがわかってくる🥰👍


魂が何を望んでいるのか??それを知るには【整える】こと。


見えないところで起こったことがこころや身体に現れる。


またその逆も…身体の反応が見えないところやこころに現れる。


身体の反応がこころや見えないところに現れる。


どれも相互に関係しています。



見えないところを整える方法を習得するにはこちら


こころを整えるやり方を習得したい方はこちらから


身体を整える講座はこちら