そのままでよいんだって知ってる? | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

こんな私は嫌い!こんな私なら許せると自分で自分をジャッジして苦しめている人のなんと多いことか!

この世に生まれ、「自分というものが何者であるのか?」わかるようでわからないですわ〜♫

だからあんまり難しく考えないことやね〜♫

苦しくなったり、モヤモヤしたりは自分が作ったルールが今の自分に合わなくなっただけなんですよん♫

その合わなくなったルールを頑なに守ろうとするから苦しくなるんだよ♫

そのルールを手放して、「今の自分」に合うルールに変化させればよいだけなんだよ♫

いらないマイルールに氣がつくサイン…

それが感情だよ♫

よくよく自分の感情を観察してマイルールの見直しとバージョンアップしていくことで生きやすくなるんだけどなぁ♫(経験者は私😆👍)