今日もベランダカフェ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

東京は雲が多い空模様ですが、氣温は体感的には寒くもなく暑くもなくええやん〜😊👍



今日は早起きでしたよ〜!


6:40に目が覚めた!


3日振りで祓詞から大祓詞ひと通り奏上しました。


音霊で部屋を掃除!😊👍


この後は波動∞調整にて自分の住んでいる土地と建物そして我が家に適切なエネルギーを選んで入れました。


4月27日辺りからエネルギー変化が大きかったので再調整したんですわ🥰


ええ感じです。


そしてまったりベランダカフェ☕️←今ここ



今日もテーブル出すのが億劫で、エアコン室外機がテーブル代わりです😆


しばらくぼーっとして天からの氣をたくさん注入しますよ〜♫


皆さま知ってる??


自分の本質(魂)の声を聴く時はどうしたら良いのか??


簡単よ〜♫


ぼーっとするの😊😊😊


で、ふと湧いてきたこと、ふと思ったことが魂の声ですよん♪


慣れてくるとぼーっとしなくても出来るけどね🥰👍


先ずは自分の魂と仲良しになってね!


★毎日鏡に向かって「私の魂ちゃん大好き」「いつもありがとう」と、声をかける。


★そしてぼーっとするのよ♫


★1日5分でもこの時間取りましょ♫


明後日からこころと身体に効く京都遠足なのでそれも楽しみです。


★こころと身体に効く遠足は魂の声を聴くの実践になるんよ〜♫


2022年5月14日(土)残席2名


2022年5月15日(日)残席3名


5月14、15日こころと身体に効く京都遠足はこちらから