浴衣で寝てみた身体の検証75【糊入れはお早めに】 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

先日、約2年使っている結城半幅帯を糊入れに出しました。

こちらです〜♫

先日のちおん舎でもう一つの結城半幅帯を糊入れに出しました。

こちら!

これは前の半幅帯よりパリッとしてたのですが、これ以上やとクタクタになるなぁ〜♫と思い、早めの糊入れをお願いしたのです。

そしたら1週間もかからずに届きました〜♫
ええ感じです〜❤️

こちらは透けません😆😆😆

まだ行けそうです♫

長く綺麗に使うなら早めに糊入れしたら良いよ〜♫

寝る時に使っている方は特にねっ❤️🤗