エネルギーないわ… | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

ほんまエネルギーないと頭回りませんね〜♫

頭回らないどころか横になりたくなる…。

昨日は酷かったです。

頭は痛いし目はショボショボするし、あちらこちらがスースーする。

波動♾調整してからの結界張っての肉体の方から守るのに護布❤️❤️❤️

やっぱり言うてた通りの「護符」→「護布」変なもの寄せ付けません。

そしてエネルギー増幅します。

この着物のおかげです❤️❤️❤️

ホンマに唯一無二之会の着物は凄い!
ほんま物を感じてみて〜♫