やめます | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

令和三年の年初めに決断したことがいくつかあります。

その一からその三まであるんですがね😆(その一に7つくらい書いてるから大体30個未満の決断)

それを決断した日から毎日朝読み上げているんです。

そうしたらこれがまた、いろいろ氣がつきます。

偏った価値観に氣づく実践コースで行っていることなんですが、自分の偏った価値(これは価値が高くてこれは価値が低いと思い込んでいること)ってたくさんあるんです。

例えば

・人の役に立つのが価値が高い
・相手が理解するまで教えられるのが価値が高い
・こころが広いのが価値が高い
・懐が深いのが価値が高い


・人の悪口を言うのは価値が低い
・見捨てるのは価値が低い
・嫉妬するのは価値が低い
・欲深いのは価値が低い
・金遣いの荒いのは価値が低い

世の中の常識や価値観当たり前に合わせてやっていることってたくさんあるんです。

私も、講座やセミナーなどを行う仕事をしていますので、「受講される方が理解するまで教えられる」のが価値が高く、それが出来ないのは価値が低いと思っていました。

相手のキャパもあるので理解出来るかどうか?はこちらがあゆみよっても相手次第なところもあるんです。

最後まで面倒を見るのも価値が高いも思っていましたし、引き上げるのも価値が高いと思って来ました。

そうすると、最後まで面倒見て欲しい人や今の状態から引き上げて欲しい人が来るんです。(まさにマッチングです)

貴方は「最後まで面倒見るのが価値が高い」「今の状態から引き上げて欲しい人を引き上げるのが価値が高い」と思ってるよ!

それに氣がつくまで来ます。

この時感情は必ず動いています。

その感情を観て自分の魂の特徴に氣がつくまでそういう現実は起こります。

自分の勘違いや思い込み偏った価値観に氣がつけば即!現実は変化します。

皆さん、奥底のご自分の魂は自分を知ってもらいたいんです。

いつまでも思考で考えた自分(なりたい自分)を追っかけているのではなく本当の自分のサインに氣がついてください。

なので私は最後まで面倒みるとか引き上げるを手放します。

自分でどうこうしなくても、結果「最後まで面倒みることになった」とか「引き上げることになった」

になるんです。

今年は楽しく軽やかに〜♫

こころと身体に素直に行動しましょ♫


着物を着ると氣が丹田に落ちるので感じるが難しい方には特にオススメ!!

感じるが難しい、出来ない方は身体もガチガチですよ〜♫

ご本人ガチガチとは氣がついていません。

楽に〜楽にね〜♫