現実化が速くなっている | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

ビックリするほど現実化が速くなっています。

昨日目にしたFacebookの記事を見て、ふと…

「あ〜っ❤️ここの甘夏は最高に美味しいんだよな〜♫」「そろそろ収穫なんか〜♫」なんて思ってたわけです。

そしたら今朝メッセージが来たのです。

昨日の今日やよ〜!ビックリ‼️

日々何を考え何を想うのか??

コレ!めちゃ重要です。

想いが現実化する優先順位があるのよ〜♫

魂が望んでいることが最優先されます❤️

現実化しないのは思考だけが望んでいることです。


よく、あの時は舞い上がって〜♫とか、考えられなくて〜♫とか

そうなんです!それが魂がまず感じたいことなんですよん❤️


ここしっかりと言っておきます。

後で冷静に考えたら…って


コレ!思考やからね〜!!

1ミリも魂の望むことではなく、思考の望むことやからね!

冷静に考えることが価値が高くなったますよね^ ^

舞い上がっている時の判断も価値が低くなってる。

私はこんなんどーでもええことで、要は自分の魂に響いてるサインをキャッチ出来てたら、舞い上がっていようが、冷静であろうが魂レベルの答えが出るのよ。


あっ!甘夏の話ですが😆

ふと思ったことで今までメッセージなど来たことがないメッセージが来た!(いつもこちらから頼んでた)

これはお願いする!以上なんです。

そうやって軽やかに決定して行きましょ❤️

世の中風の時代やそうやから〜😆😆😆


私の美味しいモノセンサーに引っかかったトンカツ屋さん😆😆😆