浴衣で寝てみた身体の検証【番外編2京都唯一無二之会3日目】”” | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

京都のちおん舎にての最終日は

チェックアウトもあるので10時過ぎを目指して向かいました。

京都のホテルはキャリーサービスがあるのでとても便利です。

フロントでキャリーサービスを利用することを伝えたら伝票をくれます。

その伝票を書いたらあとは手ぶらでオッケー👌


玄関あがりました〜♫

この日もハマる!ってこう言うことなんやね〜♫を

しっかりと見せていただきましたわ。


めちゃめちゃビンゴ❤️❤️❤️❤️

その人らしさが出てくるってこう言うことなんやね〜♫


コレも素敵やったわ〜♫

毎日通っても飽きません。

人が笑顔になるってええね〜♫

人を笑顔にする着物👘最高やん!!

2月08〜13日まで東京銀座にて唯一無二之会は開催されます。

私が惚れ込んでる魂の布を見に来てみて〜♫

エネルギーがわかる人ならその凄さがもっとわかると思うよ〜♫

目を閉じて感じることですよん♫

そして、どんな感情が湧いてくるのか???

感じてみてね❤️

感動して泣けてくる布もあります。鳥肌が立つ布もあります。暖かさで包まれる布もあります。

それはあなたの一部と共鳴するからです。

魂のこもった布を見て触って纏って見て、自分の魂との共鳴を楽しんで〜♫


魂喜んでます〜❤️❤️❤️

はぁ〜❤️幸せって思いますよ〜!