浴衣で寝てみた身体の検証【番外編2京都唯一無二之会2日目】” | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

2021年1月13日(水)2日目は10時過ぎにちおん舎に到着しました。

ちおん舎に向かう前に、この日は遠隔エネルギー調整の日なので仕事も終わらせて行ったんです。(私エライ😝)

10時過ぎに私の講座も受けてくださっている方が来るので、どんなものが選ばれて出て来るのかが楽しみで楽しみで〜♫

なるほど〜!!

こういうことになるんや〜❤️❤️❤️

めちゃ似合ってらっしゃいました〜♫


こちら私の大好きな順一郎作布❤️

彼女も纏った瞬間の包まれ感からのお腹の底からの温かいエネルギーを感じ、そのうち汗が出て来たそうです🥰🥰🥰

身体で感じるってそういうことなのよ〜♫

そして、この言葉いただきました❤️

「脱ぎたくない〜!!!」

皆さんの顔が緩んでとてもとても良い笑顔になる瞬間が好き💕

なんかそれを観に行ってます🥰🥰🥰

布が語りかけて来てるのに、それを受け取れない方もいるんやね〜♫

そういう時は「思考」「頭で考えてます」

それをストップ!

目を閉じて呼吸に意識を合わせてゆっくりゆっくり呼吸すれば感じることが出来るのでやってみてね〜♫


ランチ&お茶タイムにこの後出かけて


シュークリームリベンジです😆

昨年ここのシュークリームをボタって順一郎作布に落としてフリーズしたんです😆😆😆

今日はリベンジ!!

一応上前はハラリと外し手ぬぐいを膝の上にかけてましたが、こぼさず、落とさず食べることが出来ました🤣🤣🤣

リベンジ大成功!


この大きなスニーカーに足を入れたくなったんですが、今年はグッと我慢して写真だけ😆😆😆

めちゃカラフルやん💕
このスニーカー好きやわ〜❤️(洋服の人の時やったら買ってたなぁ〜😆)


こちらもズキューンなコーディネートや〜❤️


ホンマに美味しいから行ってみて〜!