本格的に仕事始め | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

2020年1月4日今日から本格的に仕事始めです。

遠隔のエネルギー調整で週3回って言うのがあって今回は元旦と3日がその日に重なっていたのです。

なので元旦からチョロチョロ仕事してました〜😆


見えないところのエネルギー変化が激しい中、いらなくなった自分を縛るルールにはなかなかひとりでは氣がつかないものです。

そこを紐解いて自分を縛っていたルールに氣がついて行くのです。

そのお手伝いが個人セッション6回コースです。

風の時代と言われていますが、「自分らしく、自己開示やね〜♫こんな私ですが何か??」な世の中なんですよ〜💕


いきなりここはハードル高いと思う方はまずこちら!!

自分を縛るルールに氣がつくには「感情」を見ることです。

いらなくなったルールがある時には必ず感情が大きく動いています。

※日程合わない場合はリクエストしてください♫



2021年待ったなしです!

この山を登り切るのにこの荷物(自分を縛るルール)を抱えていたら登れないよね♫

氣がついたらオセロがひっくり返るように変化するんです。

必要のない自分を縛るルールは捨てましょう〜♫


自分らしくを迎え入れてね〜♫