【オンライン無料】愛ある毒舌?本音でトーク新年会 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

2021年最初のイベントのお知らせです。


2021年スタートはオンライン無料コラボイベントです。


ブログでいつも発信しているこころと身体に素直に行動しているつもりでも、ついつい相手の顔色が氣になったり、常識から外れているんではないか??と不安になったり…皆さんそう言うことは多々あるのでは???


実は私もそうでしたし、今もまだまだそういうところはあります。


本当はやりたくないことを我慢してやっていたり、頑張ってやっていたりしている自分…。


これって本当の自分からどんどん離れていっているって知ってました??


わかっちゃいるけど…やめられない止まらないこと。


これって、その先にある「起こって欲しくない現実」を想像して「恐れ」や「不安」が出たり、隠しておきたい自分が見え隠れするからやめられないのです。


でもねっ


ちょっと怖いけど、本音で行動してみたら…


あらっ♫なーんだとなる訳ですよ😆


今回のコラボは本音で生きるを実践している田村由香理さんとの愛ある毒舌?本音でトーク新年会を開催します。


【オンライン無料】愛ある毒舌?本音でトーク新年会


私は文章とか苦手で、わかりやすくとか書けません😆



とにかく上をクリックして読んでみて〜♫


開催日


2021年1月24日14:00〜16:00

オンライン開催(zoom)を使用します。


由香理さんとは5〜6年くらいになるかなぁ???


もっとかもしれない😆


なんか知らんけどご縁があるのよね〜♫


自分の人生において自分が成長するのに必要な人を自分で配置してるわけなんよ♫


それに氣がつくかつかないか?はあなた次第なんですよん♫


是非24日は本音で語りましょう💕


待ってまーす!