ニマニマが止まらない | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

2021年1月2日はまるっと寝正月〜♫

昼からスパークリングワイン🍷を飲み食っちゃ寝〜の1日でした😆

こんな一日もええね〜♫

しかしこんなに寝れるんかいってほど寝れましたわ〜❤️

そして3日の本日は年末に予約しておいたお鮨を取りに六本木まで移動しています。

って思っていたのですが、なかなかタイミングが合わずお持ち帰りをお願いしたのです。

お出掛けするなら何?着て出かけよう〜♫

で年末に届いたこちらを着たのです💕

もう〜!!!袖を通した瞬間からニマニマが止まりません!!

堪らん〜💕💕💕💕💕

昨日の寝正月🎍で顔パンパン😆😆😆

お出掛けの下駄はこちら♫


皆さん鬼滅の刃の下駄って言うけどねっ!鬼滅の刃を知る前に買うたんよ😝😝😝

着物もグリーン入ってるし、下駄の鼻緒はこんな氣分でした〜💕

お鮨はこちら!

赤身のマグロとトロそしてウニ&いくら〜💕

のチラシ鮨🍣です〜!

2時間以内に食べてね!ってことで慌てて帰宅しました。


ペロッと頂きました〜💕

美味しかったよ〜♫


食べるときには割烹着は必須です。(こぼすから〜😝)

遅めのお昼をいただいた後に着物を伊勢木綿に着替えてまったり時間♫

顔の違い見て〜!!!

めちゃめちゃお氣に入りの顔は自然とニマニマが出てるんです。

右はお氣に入りの顔😊

こんなにも違うんやろか???というくらい違いますね♫

氣に入らないの着てたらどんな顔になるんやろ???

お腹もいっぱいになったことやし、仕事しますわ〜♫