めちゃテンションあがります | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

皆さんは自分の魂が何が好きで何が嫌いかわかってる??

私はわかってることとまだ知らないことがあります。

身体が楽なのが好き♫

綺麗なもの好き♫

戦うの好き♫

美味しいもの好き♫

とかいろいろあるわけです。

着物👘は綺麗で身体が楽なのとか合わさってるのでどハマりしてるわけです。

多分…洋服生活には戻せないわ〜♫

着物9割ジャージ1割みたいな😆😆😆



今日はこちらが届きました。



袋帯なんです〜♫

めちゃテンションあがる〜❤️❤️❤️



こんなにニマニマになるのよ〜❤️

魂が喜んでる証拠なんよ!

今回この着物を纏ったときは鳥肌立ってきたのよ😱😱😱

下の着物👘は包まれて満たされ感ハンパないんです。


こちらは纏った瞬間にエネルギーの塊がボワって入ってくる感じ。
これはほんわか暖かい感じ

こちらは全身纏った瞬間鳥肌が立つ着物

これは纏った瞬間に大きいエネルギーの塊に包まれる。


体感型なんで想像してください😆😆😆

とにかくお氣に入りは何度も着ます。

ヘビロテもええとこです❤️❤️❤️

ジャージもお氣に入りはヘビロテ😆



みんなも魂が喜ぶもの・人・場で過ごそうねっ❤️

それには自分の感情をスルーしたらあかんよ〜♫


うふふっ❤️

これも魂喜ぶもののひとつです。

一度きりの人生です。

今、楽しまにゃぁいつ楽しむん???