ヤバいものを見つけてしまった | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今のところに引っ越ししてはや12年になります。

ここは羽田にも20分、品川15分、東京30分、横浜20分とめちゃ動くには良いところなんです。

出張族でしたから重宝してました。

自宅から歩いて100歩程のところに銭湯があるんです。

一度も行った事がないので今日は銭湯♨️行こう!と思い立ちまして行ってきました。

学生の頃は住んでたアパートに風呂などない時代だったので、国立や立川の風呂をよーく利用してました。

体育大なので夏は学校のシャワーで冬は銭湯通いしてたなぁ〜♫

銭湯行ったらめちゃ懐かしくなりました。

立川の銭湯♨️羽衣湯とかまだあるんやろか??

松見湯ってのもあったなぁ〜♫

あの頃の入湯料って200円代だった様な…

今日は470円でした。

今、回数券もあるんやね!10回4,400円

自宅近くの銭湯♨️は超レトロです。

ザ・昭和のまんまでした。

ドライヤーもお釜のドライヤーです。

知ってる??


脱衣所もレトロ〜♫

湯船はトルマリン風呂と座湯とりんご風呂それにサウナと水風呂です。

私は風呂あがりや運動した後のシャワーの後には必ず水シャワーをかける水風呂に入るのでめちゃ嬉しいですわ〜♫

次回から回数券買って銭湯通いになる予感です。

混んでないしええわ〜♫

銭湯は♨️撮影禁止なんでどんなにレトロなのか見せられなくて残念です〜♫

銭湯用のグッズ入れ調達やなっ😆😆😆

また楽しみがひとつ増えた〜♫