着物でお出かけ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日は完全オフの日です。

夕方から着物を着替えてお出かけです。


こちら麹也さんにて唯一無二之会All ZIP lovers&無重力着付け®︎loversの第2回飲みの部開催です。

Facebookで私が勝手に作ったグループなんです〜♫

着物を着てお出かけする機会が増えたらええなぁ〜♫

と、思いましてね😊

私も楽しく「今日はなにを纏おうかなぁ〜♫」って思うだけで楽しいですわ〜♫


で、中川大島と吉兵衛さんの帯❤️


同じ着物でも帯でめちゃ雰囲気変わります〜♫

どれも好き❤️

では今日も楽しんで来まーす♫