寝坊したやん! | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

昨夜はほろ酔いで帰宅してました。

🍺と日本酒をおちょこで3杯飲んだだけやのに結構酔ってました。




秋刀魚のなめろうはお初でした美味しかったんよ♫


でね、こりゃ水分摂って寝ようと思いましてお水をたらふく飲んで寝たわけです。

朝方トイレに行きたくなり目が覚めまして5時頃やったんでまた寝たわけです。

そしたら次目が覚めたら10:54やって!!!!

今日はブリージングストレッチの日なんよ!!(オンライン)

途中参加出来ないので諦めた🤦‍♀️


どんだけ動かず寝てたんやろ???

微動だにしてない!!!

と言うわけで今日は朝から受けたかったオンラインのブリージングストレッチに参加出来ませんでした。チーン♫

こりゃ自主でやるしかないのでゆっくりゆっくり自分の身体と向き合いましたとさ😊

ブリージングストレッチの時間は1時間なんやけど、自主ストレッチは氣がついたら1時間半ほどやってました。

寝坊したから得られたものもたくさんあります。

奥底の魂の采配は凄いな〜♫とつくづく思います。

以前の私なら寝る前に決めていた事が実行出来ないことで、あちゃー!って寝坊した自分を「あかん」ことにしてました。

今は、あれま!寝坊やわ😊

で、さてどうする??

身体動かしたい??

と自分に問うことに変化してます。

決断→行動→結果→受け入れる

決断→明日朝ブリージングやると決めた

行動→寝て目が覚めた

結果→ブリージング受けられる時間過ぎていた

受け入れる→参加出来いことを受け入れる。

そして、次どうしたい??

で、また

決断→行動→結果→受け入れる

の繰り返しをしているだけです。

氣温の変化がありすぎてイマイチな体調ですがそれも受け入れて行くことやね〜♫

さてさて夜はオンラインの講座です。