9か月振りの空の旅 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

鹿児島へ向かって機上の人になっています。


久々の空港and飛行機✈️です。

よく飛行機利用していた時は青い方が多く、赤い方は赤いのしか飛んでない路線のみ使っていました。

コロちゃん以降は初の飛行機✈️

手荷物検査場からして検査場に行くところにゲートが出来てたりして、いろいろ変わってました。

飛行機の中でも、アテンダントの方はマスク手袋着用で、ドリンクサービスはないのか?と思いきやありました。

その時はゴーグル??までしてる!

ブランケットはどうなってるんやろ??

そして、アテンダントのユニフォームも変わってた!いつ変わったのやろ???


飛行機に乗ると、着席してシートベルト締めたら寝てしまう人なんです。

いつも離陸したのも知らず、着陸の時に目が覚めるってパターンです。

今日は珍しく飲み物サービスの時に目が覚めました😆


お昼にあんかけ焼きそば食べてコーヒー飲みたかったのよね〜♫

目が覚めてよかったわ〜♫

後30分ほどで鹿児島に到着です。

着陸まで寝るとします😆