ホンマに子供か | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

楽しみにしていた鹿児島❤️

もう〜っ♫自分でも笑えます。

昨日は楽しみすぎて寝れん!!😆😆😆

珍しく、出かける前に掃除したり洗濯したりして落ち着きのないこと😆

多動やからなぁ〜♫

極めつけは、シャワー入って身体拭いている時にふとバスタオルを見たらバスタオルになにかついてるのよ。

アレっ???

またなにかつけた???(よくこぼすのでシミつけるんです😆)

まぁ、ええかと顔を拭き両鼻の穴を押さえてタオルを見たら…



鼻血やん!!!😱😱😱

どれだけ興奮して氣が上にあがっとるんや??

もうここまで来たら笑えます😆😆

ティッシュで鼻栓したよ!(すぐ止まりました)

そんなこんなの興奮状態の子供の遠足や運動会状態の楽しみ状態です。


今日は塗り下駄〜❤️


そして氣分はこんな感じなんですわ〜❤️