”モニター講座募集開始!【感情の取り扱い方講座” | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

日々いろいろな感情が出ます。

その感情の奥にある隠されている本音に氣がつくことで、同じことが現実で起こらなくなります。

自分の嫌いなこと、イラッと来ること💢は特にわかりやすいです。

これは絶対に自分ではしない」と自分で作ったルールに縛られていますよ!というお知らせです。

もうそろそろ、そのルールを変えてもあなたは大丈夫!のお知らせでもあります。

以前、飲み会の精算する時になると必ず席を外す人がいました。

一度くらいならそういうこともありますが、度々そのタイミングだとビックリ‼️してました。

そして、精算の金額をこちらから言わないと知らん顔😆😆😆

そういう人もいるんですよね〜♫

これは私は絶対にしないと決めていることです。

そして、こういうお金の使い方はカッコ悪い!と思っている自分がいるのです。

その人は自分のこころに素直に行動しているだけで何の悪びれもありません。

自分で飲み食いしたものも払ってもらえるなら払ってもらえ♫みたいな親の下で育ったのかもしれませんし、自分がそれが当たり前だと思ってそうやっているのかもしれません。

この行為が良いとか悪いとかではなく、世の中人の数だけ自分を縛るルールがあるということです。

このことが氣になるってことは、「お金に汚いのは恥ずかしい」という感情があったり、

「お金の払いを氣持ち良く払うのがカッコ良い」と思っている自分に氣がつくのです。

これはお金を払う時氣持ち良く払うのが価値が高く、お金に汚いのは価値が低いと思っている自分にも氣がつくことができます。


最終的にはこの価値が高い低いを大したことはないまで落とし込めて、本来の自分の魂の特徴に氣がつくのが目標なんですが、なかなか最初からはやったことのないことは難しいんです。


先ずは、「自分の感情に氣づく」事からスタートです。

詳細と日程はこちら!↓