至れり尽くせり研修3日間① | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

めちゃめちゃ楽しみにしていた【関織物、中川織物さんの産地見学至れり尽くせり研修】に初めて参加しました。

27日に羽田から鹿児島へひとっ飛び✈️です。

2時間弱のフライトです。

先ずは食べ物編から〜♫

到着した夜は霧島にて〜♫

純和風のお料理をいただきました。
広いお部屋で昭和を満喫です。




2日目は霧島神宮からのスタートで御池→霧島東神社⛩

そしてランチはお蕎麦です。

そばがきもわさびと黒蜜の2種類です。

ビール🍻のお供はもちろんわさび醤油ですね🥰


暖かいお蕎麦の名前なんやったか??

忘れてしもた〜♫
2日目の夕食は黒豚しゃぶしゃぶのお店です。


3日目のランチはイタリアンです。

もうどれもこれもめちゃ美味しいねん❤️

上の右はカツオ下はハマチ??
こちらはタコなんですがめちゃ柔らかくて〜❤️
下のサバが薫製になってて下のポテトサラダと一緒にいただくと絶妙〜❤️

貝も美味しい!魚の名前わかりません😆
パスタは海老のトマトソース
イワシのパスタ

どちらもめちゃ美味しい!


最終日の至れり尽くせり研修参加メンバーでした。

続く…😊