生き返ったわ〜♫ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

なんだか氣分がスッキリしない日が続いております。

もともと雨の日が長く続くと調子がよろしくないのが私。

今日は久しぶりの晴れ〜☀️

森林浴も兼ねて日比谷公園の百合を見に出てきました。


日比谷公園に一歩踏み入れると、いまいちスッキリしないのがスーッと抜けていきます。

緑を欲していたのだなぁ〜♫私。

公園のあちらこちらに桔梗の花やバラなど🌹も咲いています。

八重の桔梗は初めて見ました。



噴水を見て⛲️ホッ♫

このキラキラの水面好きやわ〜❤️
あちらこちら歩いてようやく百合の花壇に到着!

満開の時期は過ぎてるのかしら〜♫






やっぱり自然はええわ〜♫

日比谷公園の目の前は帝国ホテル


喉を潤して帰りまーす♫