珍しく落ちてます | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

ここのところ珍しく落ちてます。

 

やる氣があるとかないとかじゃなく、なんなんでしょうね〜♬

 

単なるエネルギー不足なのか?誰かと共鳴しているのか?

 

ようわかりませんわ

 

こんな時はどうするの?と聞かれます。

 

どうにもしません。

 

落ちているんやな、、、、。で終わり。

 

あげようとしてあげても、「○○しようと」なので結局一緒かそれよりひどくなります。

 

端から見てたらだれも私が落ちてるとは思わないとおもいますよ。(いつも元気な人)ってみてるからねっ。

 

淡々と日々「今}で過ごすことやね。