”こころと身体に効く鎌倉遠足レポ” | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

先日開催しましたこころと身体に効く鎌倉遠足の感想をいただきました。

【Yさんからの感想】

先月は、『こころと身体に効く行き当たりバッチリ遠足【鎌倉】』、参加させて頂きありがとうございました。

雨模様でしたが、それもまた、雨の鎌倉のしっとりした雰囲気を、ゆっくりと堪能出来る贅沢な時間となりました。

高岸さんにお会いするのは初めてなのに、何故か、私の警戒心は、ほぼゼロ……

自分を飾ることなく、すべてをさらけ出しても、ちっとも心が痛くなく、今思い返しても本当に不思議……

幼い頃の、ちょっと嫌?な感情、そんな事も、高岸さんにお話しする事で、私の中の感情の断捨離??、整理整頓が出来たような感じでした。


鎌倉の素敵な場所に案内して頂き、美味しく楽しい時間を過ごしながら、自分と向き合う、そしてそれをサポートしてくださる方が隣にいると言う、ものすごーく贅沢で充実した時間でした。

また機会があれば参加させて頂きたいと思います。

感想をお伝えするのがすっかり遅くなってしまいましたが、これからもどうぞよろしくお願い致します。


※掲載許可ご本人よりいただいております。

Yさんご参加ありがとうございました😊

また是非いらしてください♫