浴衣で寝てみた身体の検証【結城織本半幅帯は実は安かったという話】 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

先日、結城の半幅帯が糊付けされて帰って来ました。

パリッパリッになって帰って来ましたわ〜❤️

やっぱり締めやすいわ〜♫

こちらお値段は169070円やから…そりゃ高い!!!って思うわよね〜♫

半幅帯に17万ってアホちゃう???と思いました。

私、この半幅帯を購入してからほぼ毎日使ってます。

寝る時に愛用です。

169070÷365=463.20円

1日463円やで〜♫

500円を毎日チャリンチャリンと貯金したら買えるってことやん!

2年毎日使ったら???231円やわ〜😆😆😆

お氣に入りは飽きて来ないのよ〜♫

より愛着が湧いてくる〜❤️

私のモットーはお氣に入りほど使い倒すべし!

コレ、高価やから…とタンスの肥やしにはしません。






こちらも使い倒してます。

ほんまもんのエネルギーってハンパないよ〜♫

自分のエネルギーロスが減るのよ〜♫

ほんまもんのエネルギープラス自分のエネルギーの相乗効果でよりバージョンアップするよ!


それともう一つ次行きたい!変わりたい!と思っている人にアドバイスです。

なんか…もう違うなぁ〜♫と思ったら手放すこと‼️

まだ着れるし…とか、もったいないし…と思っていると次、行けません!

今までありがとう😊と言って手放ししましょ♫

私も昨日、もう違うなぁ〜♫と思ってましたら早速貰ってくださる方がいらっしゃいまして送り出します。

ありがたい限りです〜❤️


なんか違うなぁ〜♫は自分が成長した証拠やからね〜❤️なんか違うなぁを大事にしぃや〜♫