ちょっと出るだけで疲れるのだ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

皆さまおはようございます。

京都遠足から帰って来て日曜日はのんびりしておりました。

火曜日にどうしてもパンが食べたくなり梅屋敷のお氣に入りのパン屋さんへ行き、その足で食料品を買いにスーパーへ行きました。

たったそれだけなのに帰ってきたらえらい疲れます。

買ってきたものを冷蔵庫に入れた後は珍しく昼寝しました。

この日は30分ほどの昼寝だったんですが、昨日は15時にオンライン講座終了後に1時間も寝てしまいました😆

どうもエネルギーを持っていかれているんだけど、それもある種の特定な材料となるエネルギーを持っていかれているような感じ…。

これはキツい!

回復までに1週間はかかるんだよね。

そんな状況なので今週はボチボチとやります。

買い物もやはりネット注文やコープさんにお世話になりますわ。


とても涼しい東京です。