空中ヨガ終わった〜 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日で何回目か?

もう忘れています。笑

{178BB769-7B31-450D-9DDB-BBCED17EB6C2}
今日のTシャツは野尻あゆみさんのラッキーカラーTシャツ👚

なんだかこのTシャツ着るとね胸の辺りがスッキリするのよ〜♫

本田康代さんの空中ヨガは1ヶ月ぶりかしらね〜〜

1ヶ月間が空くと忘れてます。

{E7CF73B9-BBFD-4749-BA15-9E1BDD340BBC}

開脚しても開いてません。

若い頃は180度に近いくらい開いていたんだけどなぁ…。

復活させるよ〜〜♫

最初は低めの高さで自分の体重を使ってストレッチです。

痛かったところはハムストリング!と肩のある一箇所を通る時だなぁ…。

前より関節の可動域はええ感じ。

ピラティスと空中ヨガで相乗効果だと勝手に思ってます。

ヨガ終了後に、3人でランチ〜〜♫

{E75D5F8C-A9D9-4FF3-B0BB-6F2CEA4A25D6}

{76E7BA18-C833-4F78-92FB-34B28FA0292B}

{7B2BF2C5-54F7-407D-A442-451E81F61BF9}

{586A6D6A-24FD-4402-93AB-3C8AFAE7354A}

{1D39A188-330B-442B-8588-A6CC414E7AE2}

{FBB3CFD8-6AEA-42DC-99DE-6C442FFC8C9C}

渋谷にあるブラジル料理のお店なんです。

美味しい〜〜!

昼からしっかりとアミノ酸補充!!!

次回も楽しみだい♡