今!で決めるとどうなる? | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

渋谷でランチを食べ、帰ろうか?とJRに向かいました。

なんだか急病人が出たとかで山手線がストップしてました。

こう言う時にどうする?と自分に聞くのです。

このまま待つ?これは即答でNO!と返事が返って来ます。

地下鉄?電車?と聴く地下鉄と返事が返って来ます。

で、銀座線を選択して乗り込む。

銀座ぶらぶらするか?

新橋で降りて帰るか?

なんて思いながら路線表を眺める。

眺めていたら「途中下車!」と閃く!

で、途中下車を選択。

どこ行く??と聴く。

「日枝神社!」って

で、日枝神社!

稲荷参道から日枝神社へ向かいました⛩

{47440482-7410-45BC-B487-EE7EE4A4F104}

{94AD261B-78D6-4B99-816F-10894DE47D4B}

{C80D8E7E-A2D4-4D86-868E-BC5FA6869053}
この鳥居ええやん⛩好きやわ〜〜♫
{4CE13BEF-5D1E-4137-877E-4D999D90DBE2}

御朱印を頂きました。

日枝神社は紙で頂くと、ファイルに挟んで下さいますりおまけに参拝記念まで頂きました。

ビックリ!

ありがたく頂戴しまーす〜♫←もらえる強み〜〜♡って思ってます。

その後は足の赴くままに階段を降りたら心地良い風が吹くのです。

歓迎されたか??笑笑


何やら右手に建物が…

気になるのでぷらっとお茶でもするか?と入ったのです。

{707676D1-6D9D-47E8-9064-1E22439588F7}

{AF7B3A46-2A0E-4A8B-AFC1-AECAD57DA437}

{3215AECC-9302-4863-B58B-93476BEC0BFF}

ここの波動はええね〜〜♫

久しぶりに波動の良いところだったわ。

小さい声で言いますがケーキは恵比寿のあそこのが私の口に合ってます。


で、何が言いたいかと言うと「今」で決めてるのは「自分がしたいこと」や「好き」で決めているので振り返ると…

あ〜〜っ♫楽しかった!

あ〜〜っ♫オモロかった!

なんですわ♫

これの積み重ねが日々なら1年後も5年後も楽しいってことです。

自分の「今」を!!生きる!

今日も充実した1日だったわ^ ^