【ご感想ありがとうございます】継続の遠隔エネルギー補充 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

 

継続の遠隔∞波動調整

 

 

ピンポイントにヒットする

一言の破壊力からの気づき♪

 

 

継続の遠隔エネルギー補充をご利用いただいている、

小川綾さんのブログ記事をご紹介いたします鉛筆

 

 

もう一年以上です。

高岸陽子さんに遠隔でエネルギー補充をお願いしています。

土曜日は比較的元気な小川綾です(笑)
明日は元気に鎌倉にてあやパンダカフェオープンしますよ♬

で、毎回結果のメールもお願いしていて、自分の状態確認にとても役立っています^ ^

その結果メールにたまに「一言」添えて頂く時があり、それがまたピンポイントでヒットするのですよ!!!

先週かな?

「本来の自分と違うものになろとしていませんか?」

この一言でたくさん気付きました。本当にたくさん。


陽子さんっていつもそうです^ ^

一言の破壊力がハンパないです(笑)


今週はちょっといい感じ♬

「私」の采配を信頼して、マイペースにてやっていきます。

「本来の自分」を生きると決めた方はぜひ会いに行ってみて下さいね♬
より生きやすくなりますよ!

昼カフェinあやパンダもお見逃しなく!!


吹き出し記事全文はこちら☆

 

 

小川綾さま

ありがとうございます!!

 

 

 

クリック総合メニューはコチラ

 

 

 

最新スケジュールのチェックはこちらから

http://ameblo.jp/yoko3311/entry-12226119618.html