迷うことがダメだと思っていませんか? | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

私は「決めるの早いよね〜〜♫」「迷わないの?」と良く言われます。

迷いますよ〜〜♫

人と比べると、迷っている時間が短いので「迷わない」と思われるのです。

迷うということはそれだけ選択肢がたくさんあるという事。

迷うということはそれだけ沢山ことを比較しているという事。

迷う事で沢山気付けて成長するのだよ。

日々迷いです。

決断する時は、「目的はなに?」「私の価値基準はなに?」 

ここに照らし合わせて決断するのです。

迷うって楽しいよ〜〜♫