面白い展開だわ〜♫ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

講座を受けに行ってから、急遽鎌倉へ向かいました。

実は今日は綾パンダカフェが鎌倉でオープンしている日なのです。

どんなに頑張っても14時までには間に合わないのです。

そこでこんなメッセージを送ってる私。←聞いてみないと分からないでしょ!笑

{5B9E52AD-146A-4DC0-A58D-D093331190C3}

綾さんは快く「お待ちしていまーす」

と、待っていてくださいました。

フォカッチャもベーグルもゲット!

5月からの新メニューの試食までさせて貰っちゃいましたよ♡

そこで急遽5月13日(土曜日)昼カフェ☕️を綾パンダカフェにて開催します。

ホント勝手に流れが出来るのです^ ^

{63FA6AFC-0C72-47EB-A80A-979530285143}

昼カフェ@鎌倉の告知はもうしばらくお待ち下さ〜い。