学んで気づくこと | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日は珍しく講座を受講して来ました。

受講して気づくことってあるのですね〜♫

表面的な事が嫌だからとかイラっと来るからとかそれを取り除こうとしても気付きのチャンスを逃しているという事

そして、何故それを取り除こうとするのか?

目的は何なのか?目的を明確にする事

このことを分からないでむやみやたらにマイナスの感情というものを無くそう!ないものにしよう!


としている人がほとんどなんだなぁ…


無くそうとするのではないのです。

何故その感情が出るのかが大切なんですよ

今日は行って良かった!