「一言」がピンポイントで | 小川綾のブログ

小川綾のブログ

ただただ書きたいこと書いてます。

もう一年以上です。

高岸陽子さんに遠隔でエネルギー補充をお願いしています。

土曜日は比較的元気な小川綾です(笑)
明日は元気に鎌倉にてあやパンダカフェオープンしますよ♬

で、毎回結果のメールもお願いしていて、自分の状態確認にとても役立っています^ ^

その結果メールにたまに「一言」添えて頂く時があり、それがまたピンポイントでヒットするのですよ!!!

先週かな?

「本来の自分と違うものになろとしていませんか?」

この一言でたくさん気付きました。本当にたくさん。


陽子さんっていつもそうです^ ^

一言の破壊力がハンパないです(笑)


今週はちょっといい感じ♬

「私」の采配を信頼して、マイペースにてやっていきます。


「本来の自分」を生きると決めた方はぜひ会いに行ってみて下さいね♬
より生きやすくなりますよ!


{6DB315B5-FECF-454D-9A43-8C1D4108C93A}