ご参加ありがとうございました!4/25昼カフェin甲府 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

4月25日

昼カフェin甲府

 

 

思わず深いところに触れた
ほぼ個人セッション♪

 

 

快晴の甲府での、1日がスタート。

 

image

お久しぶりの、信玄公さん武田信玄

 

 

 

まずは昼カフェからコーヒー

 

 

会場の古名屋ホテルさんは

甲府でも老舗のホテル。

 

重厚感あるラウンジは

とても落ち着く素敵空間です。

 

 

 

緊張をほどきつつ会話をして

 

自分の奥底の思いに気づいた時の涙。

 

とても美しく、感動的な瞬間ですキラキラハート

 

 

 

参加者さまです!!

ご参加ありがとうございました!

 

ありがとうMさま

 

ありがとう渡邊美苗さま(招致)

 

 

 

チェック開催リクエスト受付はこちら

http://www.reservestock.jp/inquiry/14393

 

 

チェック最新スケジュールのチェックはこちらから

http://ameblo.jp/yoko3311/entry-12226119618.html