ブラッシュアップ講座 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

波動基礎講座終了者向けのブラッシュアップ講座でした。

終了当日に書こうと思いつつ先延ばし…。

私が波動を学び始めた頃(約20年くらい前)は今ほどアレヤコレヤ調整しなくても良かったのです。

ホント凄くシンプルでした。

エネルギーの変化が激しく、今まで起こったことのない様な事が起こって来ています。

起こったことがない事が起こる→対処を創意工夫する→進化

そういう事なんだろうなぁ…。

変化が早いです。

この変化の中で、自分らしくエネルギーも満ち溢れている人というのはほんの一握り…。

自分を整える大切で最も必要な事。


{DD97C994-B0C7-4858-8E7D-65ECF8E89292}

見えないところの自分を整えることが出来る。

それが波動基礎講座です。

必要のないノイズを除去してエネルギーの補充が出来る。

それだけでなく用途はいろいろです。

知れば知る程使えることが多いのです。