甲府での共通点は良い人ともう一つは… | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

本日は甲府での昼カフェからスタートでした。

自作自演セミナーも肚のくくり方セミナーとキーワードは良い人 と〜ねばならない

これは自分を見失い、本来の自分と違う世の中てステキとか凄いとか言われている人 になろうとしている。

そりゃしんどいよね〜♫

そこに気がつくだけで変わる のです。

{B87195CC-A666-4F63-85D6-09889E3AEDDF}

「頑張らなくて良いよ〜そのままであなたは素敵なんだよ」と信玄公が言ってますよ〜♫