ご参加ありがとうございました!4/25自作自演セミナーin甲府 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

4月25日

自作自演セミナーin甲府

 

 

私の本当の思いに触れて

思わず赤面=>爆笑♪

 

 

深い気づきに触れた昼カフェを終え

午後からは自作自演セミナーです鉛筆

 

 

ワークに取り組み中キラキラハート

 

ここに書き出したワードから

思わずうなる事象が

明らかとなるのでした♪

 

 

 

参加者さまです!!

ご参加ありがとうございました!

 

ありがとう渡邊美苗さま(招致)

 

 

 

チェック開催リクエスト受付はこちら

http://www.reservestock.jp/inquiry/14393

 

 

チェック最新スケジュールのチェックはこちらから

http://ameblo.jp/yoko3311/entry-12226119618.html