エネルギーある人も気をつけて〜〜♬ | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

あっという間に1ヶ月が過ぎます。

この1ヶ月、遠隔行っての気づきです。

エネルギー1ヶ月補充の遠隔を行っているのですが、この1ヶ月はエネルギーあった人も減ってる…。

世の中、エネルギーない人が多いんですね…。

エネルギーある人から持っていくので、エネルギーある人も補充が間に合ってない。

補充が間に合わないから自分もエネルギー不足になり、ブレる。

身体は不足しているので慣れるから気が付かない。

負のスパイラルです。

これからは、もっともっとエネルギーの変化に対する対応が必要。

自分でやれるようになるか、人に頼むか。

私は人にも頼み、自分でも今まで以上にメンテナンスしています。

それでも足りなくなる時がある。

自己メンテナンスを今一度見直してみてはいかがでしょうか?

※家の波動(エネルギー)を整える

※行く場所の波動エネルギー状態のチェック

※自分の波動(エネルギー状態)のチェック

※必要なところ以外は行かない

※自分のこころと身体に素直に行動しているか?確認する

※「今」を楽しんでいるか?をチェックする


さて、みなさんどうでしょう?







自分をうまく運ぶには大切なチェック内容です。