ふらふら〜っと | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

仕事が終わって、ふらふらしていたら目にとまった。

【アトレ2】いつ出来た???

好奇心旺盛なので上から下まで探検!

{E2793752-EB41-48CC-8F1E-746600160715}

4階には成城石井がやっているこのお店。

{60B151C0-651B-4C48-A375-EFDFD4A95252}

お酒が豊富にありそう♬奥は立ち飲み出来るようになってる!
{F0057A36-C4FE-4AD0-B863-5CC1035EBCF4}

こちらは2階にあるお店です。

レモンクリームケーキ♬ちょっと形が変わってたので頼んでみました。

下はクロワッサンの硬いやつで出来ていて、ナイフで切れない…。

食べにくかったよ…。

うーん…でした。

{2D9151B8-6574-4990-9787-7EAEE539F307}

{AD19F8EC-EB7A-4926-80F3-B2A84C133902}

1階には、大好きな猿田彦さん発見!

こちらは通いそうだ!

また楽しみが増えたぞ~♬