最近マメにやること | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

最近マメにやっていることが3つあります。

まず一つは、1ヶ月間の【妨害チェック】

二つ目は1週間ごとの【エネルギー補充】

三つ目は【お財布の浄霊とエネルギー入れ】

1ヶ月の予定も変更あればチェックします。

エネルギー補充もマメにコツコツ!^_-☆

それと、お財布のお掃除とエネルギー補充は欠かせません。

テンションあがるよ~♬

{E137367B-4061-46EA-A737-C3EF490A0011}

{FBF6D30A-0F46-49F2-A945-85370D395483}

気持ちよくお金が入って来ますように~♬

そして気持ちよく使えますように~!