【ご感想】この違いにビックリ! | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

遠隔エネルギー満タン継続コースを終えたI様よりご感想を頂きました。

エネルギー補充前は ・「音、どなり声」が気になることが多々あった。 ・通勤で不調和なエネルギーを貰ったり、エネルギー持って行かれたりでヘロヘロになる。 ・金曜日にはヘロヘロで土曜日はお誘いがあっても外出出来ないで、ズッと寝ていた。 エネルギー補充をお願いしてからは、これらの症状がなく、元気に外出も出来る。 この違いにビックリ!


ありがとうごました。

皆様も、見えない部分のエネルギーケアをぜひ行って下さい。

エネルギー満タン継続コースはこちらから

自分でエネルギー補充を出来るようになりたい方はこちら


食べ物からのエネルギー補充も大事ですけどね^^

image