よ〜く考えてみると… | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

よ~く考えてみると、何かに自分が気付いたら勝手に現実が変化する。

これは何度も経験している。

気付いたら変わる。

「そこにフォーカスしているから」とか「~を手放す」とか言われても、

みんなは

フォーカスするのを止める

手放そうと無理やりする。

自分の特徴を知るために、必要なことだからそれにフォーカスしていたり、思い込みや常識、当たり前を自分で作った。

そりゃ気づけば要らんわな!

あんまり、痛いとか辛いとか考えないで「気付いたらええ!」ってことや。

昨日の大好きなイチゴのパフェやケーキを食べて

手放そうとしないでも勝手に変わるがバンバン起こった大笑いのお話会でした。

{4B6CF11A-D587-488E-8B93-C75368ADFEAB}

{43D00D03-8C4C-4C22-888F-1E4496B21C4C}

{123B7304-9C99-48B8-8E63-6114173461FE}

{D464A184-E588-46D3-9AF2-C81753AEC2B6}

{C8D876F7-04AA-45D5-9613-B912C5138F56}

次回は4月12日餃子で行います。
詳細↓
その他小川綾さん、吉井博美さん招致でも行っています。
小川さん企画詳細

次回吉井さんの企画は5月20日です。