今日のオーストリア料理うまーっ!! | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

銀座ハプスブルク・ファイルフェンでのオーストリア料理ランチ会でした。

美味しい波動を頂く会でした♬


{0976D319-0607-4A9E-A0EC-7F37802292F4:01}

{DBDA5F2B-E581-47B2-8D9B-2238A46619F9:01}
桜エビとセリが材料です。
{4A58A8CE-2006-42F9-81F2-B9673EA8BCFC:01}
このハムメチャうま!
{1FBD3D92-9598-477D-990E-79A3373D2275:01}
ソースも最高!

{EBA8BEB5-901B-4699-A17F-6B5CBA141F65:01}
どれもこれも絶品です。
{A9F6E544-96CD-440F-A6C5-B974450E7849:01}
キュウリが入ってます。冷たいスープです。美味しい!
{A51FCC48-9BAD-449E-9C68-17CB674317C0:01}
普段は食べない牛ですが、美味しくて何も言葉が出ません。
{C203DFAB-41C7-45AB-AEB4-990F9506EBE6:01}
デザートも最高に美味しい!

シェフが直々にご挨拶に来てくださいました。

これがまた、イケメン!!

笑顔がいい!

歩く後ろ姿もかっこいい!

私は何に惚れた?身体の軸です!凄い軸をしているわ!

あの軸があるからこの料理が出来るんだなというのを実感しました。

{3ABFB592-17C1-44B5-9A13-97BF68B36B0E:01}
銀座ハプスブルク、ファイルフェンです。

オーナーシェフ、神田さんまた行きます!

{23FD83D2-DC47-461B-99F9-B334026B47D8:01}

{B1A9D065-81A9-4E01-8B87-8599B338870E:01}

今日ご参加の皆様ありがとうございました。

皆様満足してくださり良かった~♬