今日のペンジュラムチェック&波動∞調整 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

2015年5月24日(日曜日)

本日のペンジュラムチェックは

・基本のお掃除をする必要があるか?(ある)
・特に重点的にやるところは?(エーテル体)
・エーテル体の邪気は?大?中?小?(大)
・意識エネルギーの量を増やす必要はあるか?(ある)
・意識エネルギーを入れる必要はあるか?(ある)
・潤いのエネルギー補う必要はあるか?(ある)
・結界張る必要はあるか?(ある)
・何の結界か?生霊?地縛霊?妖怪?その他?(妖怪)
・妖怪結界は1種類で良いか?(2種類)

波動∞調整では、ペンジュラムチェックの結果を意識エネルギーを使って調整する。

今日はちょっとやることが多いな~~♬

・基本のお掃除はサッサと抜く、エネルギー集めて入れるで、お掃除。
・邪気が多かったのできれいに^ ^今日は腕が重かったな~
・意識エネルギーの量を増やして、意識エネルギーいれて、潤いのエネルギーを補充したら、目が楽~♬
・妖怪結界も頑丈に張った。

サプリメントが1つ反応するので補っておきます。

本日はペンジュラム講座です。

皆さんも、この様にできる様になるのです^_-☆

{3C83F855-FC2B-43C1-A274-8ADEBD5D0CC9:01}