空っからでした〜 | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日は、波動の勉強に行ってきました。

イヤ~!酷かっだ!!

妖怪が30メートルが1つ、15メートルが2つ、4メートルが1つ、1.5メートルが一つ(これが出す毒にやられてる)

幽体のエネルギー少ない

気のレベルのエネルギー少ない

そりゃ寝てもね~~♬足りないだろうよ~♬

しっかりメンテナンスしてもらいました。

今月の私の宿題は考えた時に意識を飛ばさないこと。

飛ばしたものは戻す。

いつも100%ここにあるを徹底すること。

戻して切る!
 
生霊結界をしっかり張ること。

コツコツコツコツやるしかないな。

エネルギーなければ、仕事も入らない。

お客様も入らない。

そして、もう一つわかったこと。

私の場合、「キャンセル」になるものは必要のないもの。←凄く簡単!勝手に入らないものは外れてくれます。

詳しい話はディープなお茶会でします。