裏切られた期待感… | 高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

高岸陽子の あなたの現実が動く!99のヒント

人生は一回きり!
心と身体の可動域を「グーンと」広げ、好きなことをどんどんやっちゃいましょう。
バドミントン選手として36歳まで国内外で活躍した高岸陽子が、内から輝き「自分らしく輝く人生になる」コツをお伝えします。

今日のメニューは
ベジ麻婆豆腐
ベジ餃子
春雨サラダ
お野菜のナッツ和え

重ね煮が美味しいのは良く分かっています。

私は重ね煮のアレンジ料理を知りたくて今回のレッスンに参加しました。

しかし…麻婆豆腐は嫌いなんです。

嫌いなんだけど、アレンジを知りたくてが勝った!笑

で、参加しました。

心の中では「麻婆豆腐は食べなくてイイや、他があるから…味見で麻婆豆腐は終わりだな…」

と、つぶやいている私がいます。
{72765370-3FB6-4D92-8502-F409DB8DA834:01}

こんな感じで出来たよ~!
ベジ麻婆豆腐

{5D27001D-43CF-4471-A4A7-D2885977BF99:01}

春雨サラダがこちら
{EC0601BE-5099-4956-B421-4495310FBA40:01}

ベジ餃子はこちら
{521EA80F-1619-4A88-A5F4-5277BC5EAAE8:01}

パリッと焼きあがりました♬
{DA71665E-2ECA-4215-A11E-D2AC0AF86C48:01}

野菜のナッツ和え

{4C70F15E-B872-43C6-AC77-6A9C7FBE00F4:01}

先ずは恐る恐る麻婆豆腐を頂く。

美味しいやん!!

期待を裏切る美味しさですよ~♬

私は麻婆豆腐は不味いと思ってましたが、美味しいやん!

この麻婆豆腐なら食べれます。

レシピももらったし^ ^

家での料理が増えるな~~♬

{CADE0CA6-5913-4EFF-8FEF-99B348BBC9E8:01}

いつも美味しい重ね煮を教えて下さりありがとうございます♬

今日は嬉しい裏切りでした。

{76AB958B-F474-463F-B37F-DDB407FCAE6B:01}